You are my Prince✩

好きなものを好きなだけ楽しむ日々

2016年ありがとう♡

さて、ついに今年ももう少しで終わり。

毎年恒例の振り返りやります!

(現場が多いもので抜かすものもありますが)

 

 

1/3 滝翼コン

今年のジャニ事始めは久しぶりの滝翼コン!

滝翼コンのアットホームな雰囲気

とても落ち着くなと(´ω`)

楽しかったし、また行きたい!

 

2/4、3/12

「エヴェレスト」

完成披露試写会、初日舞台挨拶

壮大なスケールの映画に挑む岡田くん。

本当にかっこよかった。

舞台挨拶では阿部さんとの絡みが可愛かったな!

 

4/3、4/30、5/1

KAT-TUN 「10ks」

私の中での転機を迎えたこの一年。

完全にKAT-TUN に、上田竜也にやられました。

当初名古屋だけの予定があれよあれよと

増えた東京2公演。

ここからの私は完全にKAT-TUN担としての

生活に変わりました。

色々と心境の変化があった中での

このKAT-TUNの存在が大きかった。

充電期間を友達みんなと一緒に乗り越える!

またみんなで笑顔で再会するんだ♡

 

5/7 滝沢歌舞伎

こちらも久しぶりに観に行けた!

今年は健ちゃんが出るということもあり、

絶対に行きたいと思っていて。

結果、最高の舞台だった!

健ちゃんの怪我に心配したけども、

それを感じさせないプロ根性、流石でした。

ケンタッキーの絡みに癒された!

 

 

6/26  嵐のワクワク学校

アリーナツアー落選からのワク学。

会場の雰囲気がもう若いwww

今となっては元二宮担のお友達と

まったりと参加(´ω`)

 

7/30 関ジャニ∞リサイタル

幕張でのリサイタルを自名義で当てて、参加!

1秒KISSを聴けてテンションがあがり、

亮ちゃんがSUMMER TIMEを踊りながら

歌う姿を見て歓喜し。

なんとなく意識してSMAPの曲多めの内容

にしてるのかなー、なんて思ったり。

楽しいリサイタルでした!

 

8/6 「秘密」初日舞台挨拶

生田斗真岡田将生松坂桃李

この3人を拝めるなんてこと早々ないよね…。

かっこよかったし、将生は可愛いしで

舞台挨拶行けて良かったー!

 

8/8、9 山下智久「FUTURE FANTASY」

急遽神戸公演のチケットを調達し、参加。

SBSGぶりのやまぴーだった訳だけど、

1人で頑張ってるんだな、と感慨深かった。

事務所に入って20年、

ソロデビューしてから10年

この節目の年のツアーに参加出来て良かった!

 

9/4  Vamp Bamboo Burn

念願の新感線舞台観劇。

斗真の歌う場がこれからもっと増えていけば

いいのになー、と。

神ちゃんも出番は少なくとも存在感抜群!

さすがクドカンな、楽しい舞台でした!

 

9/25 陸上大会(長居スタジアム)

上田ジャニーズ陸上部の勇姿を見届けるため

始発で大阪へ!

長時間の参加だったけどあっという間で、

弾丸だったけど行って良かった。

上田監督かっこいいし、可愛いしでつらい←

ここで一緒に参加したみんなとの出会いは

大切にしたいなと思う♡

上田くんのことで一緒に盛り上がれる

仲間が出来て嬉しかった!

 

11/5 炎の体育会TV番協

上田ジャニーズ陸上部の応援での参加。

とにかく寒かったー…。

ずっと立ちっぱなしだし辛かったけど、

Jr.達の頑張りを間近で見て、

著しい成長を目の当たりにして、

これからも上田監督の想いを感じながら

頑張って欲しいなと思った。

Jr.達を見守る上田監督の姿と、

Jr.達を想って放つ言葉に胸打たれました。

 

11/19、12/18 嵐「Are you Happy?」

東京、名古屋と各一公演に参加。

とても懐かしさを感じる構成と、

メンバーの楽しそうな姿が印象的でした。

今のこのタイミングでこの内容のツアーに参加

出来て良かったな、と思う。

自分の中でけじめつけられた気がしました。

翔くんありがとう!楽しかった!

 

12/3、4 山下智久「FUTURE FANTASY」

追加の代々木体育館での公演に参加。

アリーナツアーとは少し違った構成で、

やまぴーが楽しそうに嬉しそうに客席を

見つめている姿を見て、彼の中でも何か一皮

向けた感じがしたなー。

彼にはキラキラした姿が似合う!

 

12/10 「海賊とよばれた男」初日舞台挨拶

お友達のお陰でなんとか参加できました!

作品ごとに違った一面を見せる岡田くん。

彼を好きになって良かった。

キャスト陣との雰囲気の良さは、

岡田くんの人望の厚さの賜物かと。

 

12/17 「関ジャニ'sエンターテイメント」

東京公演は1回のみの参加でした。

亮ちゃんのビジュアルの良さがやばい!

ユニット曲がどれも良くて、

バンドではTokyo holicが最高でした!

縁あってオーラスにも参加が決まったので、

初のエイトコンオーラスこれから楽しみ!

 

と、まぁ抜粋してもこれだけの現場に

足を運んだ2016年でした。

 

V6の現場に縁がなく、それが残念だったなー。

来年はツアー期待しています!!

 

今年はとても自分の中で大きな変化のあった

一年でありました。

 

嵐と関ジャニ∞に関しては

嫌いになった訳じゃないし、今でも好き。

ただ、それよりも大きな存在が出来た。

 

KAT-TUNの充電期間は寂しいけど、

私にとっては充電期間があったからこそ、

これから先ついていきたいと思わせてくれた

良いきっかけになりました。

この充電期間は無駄にはならないと、

今のメンバーを見ていても確信しています。

来年の個人の活動楽しみにしています!!!

 

来年、私個人としては仕事の都合で

家を出ることになると思うので、

また新たなターニングポイントになる予感。

どうなるかは未知だけど、

出来る限り現場には足を運んでいく所存です!

 

こんな私ですが、

来年も仲良くして貰えると嬉しい限りです。

 

みなさん、よいお年を!