描いた未来辿り着くまで

好きなものを好きなだけ楽しむ日々

誰も歩いたことない道を歩こう♔✧

ちょっと時間空いてしまったけれども、

King&Princeデビュー決定おめでとう!!!!

 

私がPrinceを、そして神宮寺くんを好きになったのは、2016年の横アリでのJr.祭り。

 

今まで散々Jr.沼の深さは周りを見て知っていたため避けてきたんだけど…、

軽率につま先突っ込んでみたらもう頭までどっぷりとハマっていました…。

 

岸担の友達から教育を受け←、

今ではすっかりPrincess💚

 

2016年はJr.祭り、EX、アイランド、湾岸、プリンスホテル

Princeの現場にはできる限り足を運んで、雑誌や写真集にお金を惜しまず費やし、

Princeの為にと思って頑張った!!

 

まさかこんな2017年早々にデビューが決まるとは思ってもいなくて…、正直まだ実感がないっていうのが本音。

 

デビュー日が決まった訳でもないし、春以降どんな活動をしていくかもまだ未発表な訳で。

でもデビューというチャンスを彼らが掴んだからには、ファンとしてこれからもっともっと頑張らなきゃいけないなと奮起しています!!

 

Princeの3人の空気が大好きで、

Princeとしてデビューを望んでた気持ちも

少なからずある。

きっとそれはMr.KINGのファンもそうだと思う。

 

でもJr.祭りや、今回のハピアイでの青春アミーゴとかを見て、3人ずつでも魅力はあるけど、

6人になったらまた違った魅力があって、

見てると鳥肌が立つっていう経験をしてきたから。

何より、本人達が6人で!って確信したのならば、私達はそれを信じてついていくのみだなと思ってる。

 

私自身、今まではどこかMr.KINGのことは他人事のように見てる部分もあったし、まだまだ知らないことも多いと思う。

だから、これからはMr.KINGのことも知っていきたいと思うし、グループとして沢山の人に愛されるグループになるよう盛り立てていかなきゃな!

 

それでも、Princeという名前が残ってくれたことは本当に嬉しい。

デビューしてから暫くはきっと6人としての活動が主にだとは思う。

でも、いつかまたPrinceとPrincessで幸せな空間を共有する場があるといいなと思ってます。

 

あのプリンスホテルの空間は一生忘れない!!

 

デビューしてからがまた勝負だと思う。

これから個人の活動も増やしていかなきゃいけない、そのためにはファンの声を届けるっていうことも重要になってくる!

 

これはKAT-TUNが充電期間中だった時に改めて感じたのことなんだけど。

雑誌の感想とか、ランキングへの投票とかKAT-TUN担の働きが素晴らしくて、その働きが少なからず各々の個人活動の充実へ繋がったと思う。

 

だから私もKing&Princeのために、コツコツと行動に移していこうと思う。

 

神宮寺くん自身も、現状としてデビュー出来ることが難しいことも、デビューすることがゴールじゃないってこともしっかり理解してたから。

その気持ちはこれからずっと忘れずに、精進して貰いたい!!

 

そして、King&Princeの今後の活躍によってこの後にデビューが続くかどうかが決まってくるだろうから。

おめでとうって言ってくれたお友達にも同じようにおめでとうって言いたいから。

ただ、頑張ることも大事だけどそれよりも楽しむ♡♡

この気持ちは忘れないようにしたいな(*´-`)

 

 

色々意見はあると思うし

心ない言葉で悲しい気持ちになることもあったけど、「外野の言葉はシカトする」精神で

King&Princeと共に最高で最強な絆をこれから

築きあげていましょう!

 

神宮寺くん、これからも大好き♡!