You are my Prince✩

好きなものを好きなだけ楽しむ日々

シンデレラガール✩

 

あっという間にCDデビュー日まであと2日。

 

1/17アイランド公演中に発表されてから

焦らされて焦らされて…

長いなー、なんて思ってた時期もあったけど

ここ2ヶ月近くの怒涛の流れに忙しくしてたら

あっという間にデビュー日迎えちゃう!

 

みんなが懐古してるの見て、

私なんてまだまだ好きになったのは最近で、

みんなに比べて懐古するには歴史が短すぎる

のは分かってるけど、

それでも文字にして今の気持ちを残しておきたいから。

自己満でつらつらと、ここに綴ろうと思う。

 

 

自分がまさかJr.担になる日が来るなんて思ってなかった2017年。

転機が訪れた横アリでのJr.祭り。

岸担の彼女達がいなければ、私が今ここでこうやってKing & Princeに向けた気持ちを綴ることなんてなかったんだよな、と思うと本当に人生何が起きるか分からない!

 

Princeを好きになってから1年で沢山の素敵な景色と、素敵な時間を彼らと共有することが出来たなー。

 

EXで緊張しながらも、会場をあんなにも一体にさせるPrinceに感動して更に好きになった。

 

アイランド、湾岸でもパワーアップした姿を見ることが出来て。

 

もしかしたらこれが最後になるのかもしれない、なんて漠然とした気持ちを胸に秘めながら入ったプリンスホテル公演。

EXの時に比べて何倍も成長したPrinceの姿に感動して、この3人を信じてついていこうって思わせてくれた。

 

Jr.として最後の出演になると思わなかった今年1月のアイランド。

1/17以降の公演での描いた未来〜は、これで最後かもしれないと思って必死に目に焼き付けた。

 

 

King & Princeとして6人でデビューすることにはなるけれど、今までのPrinceとPrincessとの想い出も大事にしながら6人を応援していきたい。

この先長い未来の中で、どんな素敵な景色を彼らと共有することが出来るのかな。

 

デビュー決定発表から今日まで、6人での活動を少しずつだけど見てきて、今までとは違う雰囲気にまだ慣れない部分もあるし、色々悩まされることもあるけど、これから長い時間を掛けてKing & Princeとファンとの関係を築き上げよう。

 

神宮寺くん、デビューおめでとう!!

私は貴方を好きになってから本当に幸せだなって思う。

これからどんどん羽ばたいていくんだって思うと寂しい気持ちもあるけれど、大きな会場で輝く姿を早く見たい。

キラキラな笑顔で歌って踊る神宮寺くんに早く会いたい。

今日も明日もその先もずっと、私は神宮寺勇太が大好き!!

 

 

岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太

平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

みんなで一緒に最高の歴史を作り上げていこうね。

本当に本当にデビューおめでとう♡♡