You are my Prince✩

好きなものを好きなだけ楽しむ日々

2020.12.31

こんなにも大晦日が来なければ良いのに、

と思うことは最初で最後だろうな。

(そうであって欲しいという願望もある)

 

ついに嵐休止前最後の日が来てしまった。

 

2019.1.27

嵐が2020.12.31をもってグループ活動休止発表

この日の衝撃は一生忘れられない。

King & Prince Islandの千穐楽を迎えて、

みんなで打ち上げしてたら速報でニュースが

流れてきて。

意味が分からなかった。

嘘だとしか思えなかった。

今でも実感は全くないし、2021年が進むにつれて

「あ、本当だったんだ」って痛感するんだろうな。

 

嵐はずっと嵐として存在して、

ジャニーズ事務所を引っ張っていってくれると

信じて疑わなかった。

当たり前なんてないってそれまでも

痛いほどに感じてきたはずなのに。

嵐に限っては大丈夫だって。

やっぱり当たり前なことなんてないんだなって。

 

レコード大賞での潤くんのターニングポイントで

花より男子をあげてて。

まさしくその通りだと思う。

WISHが発売された時はCD売るために

握手会開いてたくらいだったのに。

Love so sweetが発売される頃から様子が

変わり始めたよね。

アジアツアーからの凱旋公演の倍率がやばくて。

奇跡的に取れたから入れたけど、

Timeツアーではアリーナ公演がドームに

振り替えられて。

そこからは5大ドームツアーが始まって、

国立での公演が決まって。

 

本当に10周年迎える頃怒涛のラッシュすぎて

ついていくことに必死だった。

久しぶりのアリーナツアー公演に入らなくて、

あの時の絶望感も忘れられない。

 

自分たちの、そして周りの環境が一気に変わって、

そんな中でも彼ら自身は変わることがなくて。

そんな姿を見るとやっぱり好きだなーって。

 

本当にトップになった彼らを好きになって

良かったって思う反面、

トップになったからこそ休止という結果に

辿り着いたのかなと思うと複雑だったり。

 

国民的グループになったからこそ

ドームだったり国立だったり、

中々見ることの出来ない景色が見れた。

 

でもその景色が見れなくてもいいから

ずっと嵐5人の姿を見続けていたかった。

それが今の本心。

休止発表されてからその気持ちは変わらなくて、

それでも休止という事実も変わらないから。

 

受け入れなきゃって思うけど…、

いつになるか分からないし、

ずっと受け入れられないままになるかもしれない。

 

嵐として休止前のライブ配信を見るのが

本当に怖い。

嵐といない世界が想像つかない。

 

今までありがとう。

また会える日が来ますようにって。

笑顔で素直に思えたら良いんだけど…。

そこまで大人にはなれなくてごめんね。

 

でも一旦の最後の嵐としての姿を、

この目でしっかりと見届けます。

 

どんな気持ちで新年迎えられるかな…。

2021年は笑顔で溢れた一年であることを願って。

皆さまよいお年を。